【稲城市】第2・4金曜日は原人弁当が半額♪鶏唐揚げ専門店『からあげ原人』に行ってきました!

美味しいグルメがたくさん集まる稲城市・平尾エリアにある鶏唐揚げ専門店『からあげ原人新百合ヶ丘店』へ行ってきました。第2・4金曜日は原人弁当が半額♪鶏唐揚げ専門店『からあげ原人』に行ってきました!店頭が注文カウンターの『からあげ原人新百合ヶ丘店』。注文をしてから”唐揚げ”を揚げ始めて頂けます。

単品の唐揚げは各種1個140円から。種類は醤油・塩・ショウガ・甘ダレ・南蛮に加え、甘ダレ手羽先(5本入り)518円なども取り扱っていました。第2・4金曜日は原人弁当が半額♪鶏唐揚げ専門店『からあげ原人』に行ってきました!その中で特に人気なのは、唐揚げとご飯と香物というシンプルな組み合わせの「原人弁当」が人気です。

醤油・塩・ショウガ味の唐揚げから好きなものを選ぶことができる「原人弁当」は、唐揚げ3個入594円、唐揚げ4個入702円(60円お得)、唐揚げ5個入810円(90円お得)と、唐揚げの数が増えるほどお得になる価格設定で販売されていました。

「でも、そんなに食べられないよ〜」という方にも嬉しい、女性に人気の唐揚げ2個入486円という商品も取り扱っておりましたよ♪第2・4金曜日は原人弁当が半額♪鶏唐揚げ専門店『からあげ原人』に行ってきました!今回は、一番人気という”唐揚げ3個入”を注文しました。味わいは3個とも自由に選べるとのことで、醤油・塩・ショウガ味の3味をコンプリート出来るように注文してみました。

色々な味わいを堪能できるのは大変嬉しいですね!カリッと希少な底引きたまり醤油を使用した醤油味はニンニクの香味も効いてやみつきになる味わい♪これはご飯が美味しくなる最高のおかずです。第2・4金曜日は原人弁当が半額♪鶏唐揚げ専門店『からあげ原人』に行ってきました!さて『からあげ原人新百合ヶ丘店』では第2・4金曜日に、今回筆者が注文した通常価格594円の「原人弁当(唐揚げ3個入)」がたった1時間だけ半額で販売されるそうです。

半額限定販売時刻は午前11時から正午までとのことなのですが、この時刻は列が出来上がっていることもあるそうです。第2・4金曜日は原人弁当が半額♪鶏唐揚げ専門店『からあげ原人』に行ってきました!

美味しさを手軽に持ち帰れる『からあげ原人新百合ヶ丘店』の味わいをご堪能ください♪

からあげ原人新百合ヶ丘店』はこちら↓

2021/07/09 06:48 2021/07/09 06:48
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集