【多摩市】スーパークリシマ永山店が店内大改装のため7月25日より長期休業へ

小田急永山駅構内、小田急マルシェ永山1階のスーパーマーケット「スーパークリシマ永山店」が改装のため、長期休業に入ることが判明しました。

閉店期間は2021年7月25日(日)から9月初旬を見込んでいるとのことです。

そのため7月の営業は2021年7月24日(土)迄で終了となるそうです。

永山駅は近隣にグリナード永山の専門店、そして同施設の西友など有しており、「スーパークリシマ永山店」を買い回ることのできる、とても便利な買物環境が整っておりました。

年始にいずれかのお店が休業されるケースもあり、その際は毎度「早く営業再開しないかな」と不便を感じたものでした。

そのため、1ヶ月近く「スーパークリシマ永山店」がお休みされることは大変、困ってしまう案件と言えそうです。

とはいえ、改装に一定期間を設けて大きく生まれ変わる「スーパークリシマ永山店」に、大変期待を感じるところでもあります。

営業再開は2021年9月初旬とのことですので、その時を待ちたいと思います。

スーパークリシマ永山店はこちら↓

2021/07/10 14:30 2021/07/10 14:30
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集