【稲城市】ベーグル屋さんの予約限定グラタン?!ベーグルハウスロッジへ行ってきました!

稲城市・矢野口エリアの住宅街で営業をされている、ベーグルとサンドのお店『ベーグルハウスロッジ』へ行ってきました!ベーグル屋さんの予約限定グラタン?!ベーグルハウスロッジへ行ってきました!

『ベーグルハウスロッジ』では、おなじみのプレーン・ベーグルに加えて、野菜や穀物など具材を小麦粉に加えた”混ぜ込み生地のベーグル”など、様々なバリエーションのベーグルを毎日焼いて販売しています。

ベーグル屋さんの予約限定グラタン?!ベーグルハウスロッジへ行ってきました!

はちみつとバターでコーティングされたナッツをベーグルに混ぜ込んだ「黒ごま生地×ハニーバターナッツ」230円

そんな『ベーグルハウスロッジ』で、予約限定のグラタンを販売していると伺い、早速予約をしてから購入しました!

今回販売されていたのは「夏のシーフードグラタン」780円でした。

ベーグル屋さんの予約限定グラタン?!ベーグルハウスロッジへ行ってきました!ベーグル屋さんが「グラタン?!」と、どのように登場するのかワクワク想像しながら予約のお品を引き取りました。

パッケージはシンプルながら可愛い雰囲気で「友達のお宅へお邪魔するときの”お持たせ”にもぴったり!」と感じました。ベーグル屋さんの予約限定グラタン?!ベーグルハウスロッジへ行ってきました!早速切り出してみると美味しそうなエビさんが顔を出します。

「夏のシーフードグラタン」は、もっちりとした一口大にカットされたプレーンベーグルの上に、4種の海鮮、そして自家製のホワイトソースがたっぷりかけられ、さらにたっぷりチーズもトッピングされていました。

ベーグル屋さんの予約限定グラタン?!ベーグルハウスロッジへ行ってきました!冷めている状態から切り分けて、その後電子レンジで温めなおすと、ちょうど良い温度感、そしてキレイに切断することもできました。

一口一口ほおばるごとに、エビ、帆立、ヤリイカ、ムール貝の食感と旨みが広がり、とてもリッチなひと時を過ごせました。

さて、こちらの予約限定のグラタンは『ベーグルハウスロッジ』のWebサイト内の予約注文ページで承っています。注文は前日までに済ませる必要があるそうです。

予約注文のページには、グラタンの他に、ベーグルに加え、人気のベーグルサンドに関しても承っているそうです。

詳しくは『「ベーグルハウスロッジ」のWebサイト』をご覧ください。

『ベーグルハウスロッジ』はこちら↓

2021/08/15 07:28 2021/08/15 19:36
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集