【稲城市】本場イタリアの味わいを平尾で満喫!カリーナバンビーノヘ行ってきました!

新百合ヶ丘に程近い、平尾で本場イタリアの味わいを堪能できる、『カリーナバンビーノ』へ行ってきました!

本場イタリアの味わいを平尾で満喫!カリーナバンビーノヘ行ってきました! 料理歴35年のシェフがイタリアで学んだそのままの味を提供しているという『カリーナバンビーノ』では、本格的なイタリアンが、ランチとディナーで楽しめます。

本場イタリアの味わいを平尾で満喫!カリーナバンビーノヘ行ってきました! 今回は850円から提供されているお得なランチタイムにおじゃました。

10種類の中から選ぶことができるパスタと、スープかサラダのいずれかが付いてくるAメニュー(850円)を注文。

本場イタリアの味わいを平尾で満喫!カリーナバンビーノヘ行ってきました! ちなみに、ランチメニューは今回注文したAメニューに加えて、ドリンクが付いてくるBメニュー(1050円)、さらに本日のドルチェまで付いてくるCメニュー(1380円)もあるそうです。

パスタは、筆者の友人が推していたボロネーゼを選択しました♪

本場イタリアの味わいを平尾で満喫!カリーナバンビーノヘ行ってきました!まず最初に彩り豊かなサラダがやってきました。野菜がたっぷり入ったサラダはそれだけで元気がもらえますね!

本場イタリアの味わいを平尾で満喫!カリーナバンビーノヘ行ってきました!そしてお待ちかねのボロネーゼが到着!たっぷりジューシーなひき肉と野菜、ボルチーニをトマトで煮込んだというボロネーゼソースは、後を引くおいしさです。

さて、『カリーナバンビーノ』では、この味わいをテイクアウトすることも可能なのだそうです。

カリーナバンビーノのFacebookでは、”テイクアウトほぼできます”と案内されていたので、気になる味わいがある方は、「このメニューもテイクアウトが可能ですか〜?」と伺ってみてもいいかもしれません。本場イタリアの味わいを平尾で満喫!カリーナバンビーノヘ行ってきました!おうちでも本格的なイタリアンが楽しめるなんて最高ですね!

カリーナバンビーノ』はこちら↓

 

2021/08/20 07:28 2021/08/20 07:28
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集