【稲城市・多摩市】ついに!稲城市と多摩市でウーバーイーツのサービスが開始されました!

ついに、2020年5月14日から、多摩市一部と、稲城市(一部を除く)、日野市一部、町田市で話題のデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」のサービスが始まりました!

ウーバーイーツが多摩市と稲城市でサービス開始

※イメージ画像


ウーバーイーツとは、スマホ(アプリ)で注文した食事や商品を指定した場所までデリバリーしてもらえるサービスの事で、注文する料理の代金と配送料を支払うことで、指定した場所へ、スピーディーに商品を届けてくれるのだとか。
最近TVで、錦織圭さんと野性爆弾くっきーさんのコミカルなCMを見て、その名を知ったという方も多いのでは? ubereats

アプリやWebで簡単注文
アプリやWebで簡単注文できて、配達状況もアプリで確認できるそうです。決済もキャッシュレスで行うことが出来るそうです。

人気のお店から地元の名店までを掲載!
マクドナルド・伝説のすた丼・かっぱ寿司・松屋・バーミヤン・ガスト・花の舞・CoCo壱番屋・フレッシュネスバーガー・味の民芸など全国チェーンの支店に加え、多摩市内なら、うさぎワンダーランドホルモンすず亀ハウス等の地域のお店も参加しています。

うさぎワンダーランド

ホルモンすず↓

稲城市内ではナマステインドレストラン稲城などの地元の名店まで様々なお店が登録されているそうです。

ナマステインドレストラン稲城

お届け場所も選べる!
ご自宅やオフィスなど指定した場所に料理を届けてくれるそうで、外出先でも受け取れるとのことです。緊急事態宣言が解除された先の話ですが、ピクニック先へ届けてもらう!なんてことも出来るということですね?!
ちなみに配送料は各店舗、そして配送先により変わってくるようなので、注文する際にアプリで確認が必要です。

Uber Eatsは最低注文金額なし!
デリバリーにありがちな「○○円以上で配達可能」と言った、最低注文金額の設定が、Uber Eatsにはありません。
なので一人で食べたい時でも、食べる分だけ無理のない量で注文ができます。
これなら一人でいる時に、しんどくて外出が出来ない時にも便利です。

ubereatsエリアにより稲城市は、調布市や府中市、川崎市などの近隣市の一部店舗、多摩市でも府中市・八王子市・川崎市・日野市などの近隣市の一部店舗への注文が可能な場合もあるようです。
一度、「Uber Eats(ウーバーイーツ)」を検索したり、アプリをダウンロードして、ご自身のエリアのお店をチェックしてみては如何でしょうか?

 

2020/05/15 07:00 2020/05/15 08:40
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら