【多摩市】今年の恵方は西南西?!美味しいロールケーキを求めて!グラン・クリュ純生ロール

節分が近いので、”恵方巻き”にあやかり、家を訪ねて来る友人に”美味しいロールケーキ”を用意したく多摩市落合のグラン・リュへ行ってきました。グラン・クリュ名物の”純生ロールケーキ”は1本1000円。ビビットなオレンジ色のパッケージもかっこいいですね。カスタードをそのままケーキにしたかのような、玉子の味わいと甘さが相まった、”生食感”のケーキ生地。
きめ細かいしっとり生地と、上質なホイップクリームが相まってお口の中でとろけるようです。
せっかく節分が近いので、ちょっと太めにロールケーキをカットしました。(ちなみに今年の恵方は西南西とのこと)友人もこの食感を気に入ってくれたようで、結局2人ともお代わりして1本ペロッと食べれてしまいました.しっとり”純生”な味わいを、ぜひ皆さんもお楽しみください。今回、ご紹介したGrand Cru(グラン・クリュ)はこちら↓

(さはこお)

2020/02/01 07:00 2020/02/01 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集