【多摩市】スシロー多摩センター店がついにオープン!早くも賑わうお店に行ってきました!

スシロー多摩センター店が2020年1月23日にオープンしました!

【多摩市】スシロー多摩センター店のオープン日が判明!出店場所は「マグレブEAST」の4階に決定!

スシロー多摩センター店が1月23日にオープン京王・小田急多摩センター駅前にある、マグレブEASTビルの4階にオープンしたスシロー多摩センター店。あいにくの雨模様のオープン初日でしたが、15時台にも関わらず店内は大変賑わいを見せていました。スシロー多摩センター店が1月23日にオープン店内はカウンター席と多人数で座るテーブル席がありますが、新しい店舗ならではの二人用の小さなテーブル席も用意されていました。
椅子の背もたれは少し高め、背後は窓で隣席もない席でしたので、「お一人様寿司」を楽しみたい方にカウンターよりプライペートな雰囲気で楽しめる空間となっていました。スシロー多摩センター店が1月23日にオープン最近は和・洋・中華・エスニック界の匠とコラボレートした「匠の皿」なる寿司メニューがあり、今回は中国菜エスサワダの澤田シェフの「よだれ鶏にぎり」が提供されていました。スシロー多摩センター店が1月23日にオープンスシロー多摩センター店が1月23日にオープン
茹でた鶏肉を冷やしてスライスしたものに、香辛料や薬味がたっぷり入った、風味豊かな辛いソースをかけた中華の冷菜が”よだれ鷄”ですが、澤田シェフの物はアーモンド醤を隠し味にした特製ダレだそうです。薬味の香りと酢飯がとてもマッチしていました。スシロー多摩センター店が1月23日にオープンその他にも定番のサーモンを炙ったものや、カレイの天ぷらを握りにしたものや、最近の寿司の進化はとどまることを知りません。そして最近の回転ずしの楽しみ方は寿司だけではなく、スイーツも秀逸です。
スシローは「べつばらクリーム」というシリーズで限定スイーツを出していますが、今季はガトー・クラシック・ショコラでした。
あまりの本格濃厚味にさっき寿司を食べたことを忘れるほどのカフェ気分を楽しめました♪スシロー多摩センター店が1月23日にオープンさて、マグレブEAST4階フロアにオープンした「スシロー」ですが、およそ3分の2ほどの敷地面積を占めていました。
お店の対岸には改装中スペースもあり、マグレブEAST4階フロアの今後の展開の気になるところです。スシロー多摩センター店が1月23日にオープンスシロー多摩センター店はこちらです↓

(さはこお)

2020/01/24 07:00 2020/01/24 12:34
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集