【稲城市】料理一品持ち寄りで広がるWA♪ 【もちつもたれつ食堂】が開催されますよ!in JR稲城長沼高架下いなぎくらすクラス

2019/06/13 07時40分

稲城長沼駅の高架下にあるコミュニティ空間【くらすクラス】にて6月15日(土)に「もちつもたれつ食堂」というイベントが開催されるそうです。稲城長沼駅くらすクラスで開催される もちつもたれつ食堂【もちつもたれつ食堂】は各自料理を一品持ち寄って、みんなで一緒に夕飯を食べる…といった趣旨のイベントで、これまでも毎月開催してきたそうです。くらすテラス今月は写真の奥の「くらすルーム」を飛び出して「くらす広場」にて大々的に、時間も15:00〜20:00と拡大して【もちつもたれつ食堂Special】として行うそうです。稲城長沼駅くらすクラスで開催される もちつもたれつ食堂でも「お料理持ち寄りって、なんか気合い入れてスゴイのレシピのものをいっぱい作らなきゃいけないの?」と思ってしまいそうですがご安心を!

手作りのものでなくても、市販のお惣菜でも、お菓子1つでもok!
・量は多くても2〜3名分くらいで大丈夫です。

とのことです。そりゃ、10人が10人分持って行っちゃうと、100人分になっちゃって到底お腹におさまりませんものね(笑)
なので「2〜3人分の何か一品」いうのがイメージしやすい量だと思われます。稲城長沼駅くらすクラスで開催される もちつもたれつ食堂参加費はドリンク代として大人一人500円とのことですが、小学生までのお子様は無料で参加できるとのことなので、この機会にぜひご参加ください♪もちろん稲城市外の方も参加歓迎だそうですよ!稲城長沼駅くらすクラスで開催される もちつもたれつ食堂一品の持ち寄り料理で、つながる人と人との「輪」広がるといいですね♪

【もちつもたれつ食堂】が開催されるくらすクラスはこちら↓

そして、くらすクラスさんの概要は以下の通りです。
稲城長沼駅くらすクラスで開催される もちつもたれつ食堂

(サハコオ)

ジモネタ多摩市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ