【稲城市】稲城の梨【6月】可愛い「赤ちゃん梨」がつき始めていますよ♪

先日、6月3日に稲城市内を散策をしておりますと、とっても可愛らしい「小さな梨の実」を見ることができました。稲城市で小さな梨の実がなりはじめています6月に入って、バラ科の「桜」「梅」そして稲城に多く見られる「梨」は花の季節から実を付ける季節に移り変わっています。

稲城市梨は4月ごろこんな可愛い花を咲かせていました

4月ごろこんな可愛い梨の花を咲かせていました

現在は赤ちゃんみたいな梨の実が付いています。稲城市で小さな梨の実がなりはじめていますまだ間引き前でしょう。稲城市で小さな梨の実がなりはじめていますちゃんとドットの模様が付いていますね。稲城市で小さな梨の実がなりはじめていますこれから手塩にかけて育てられるのでしょう。稲城市で小さな梨の実がなりはじめています大きくて甘くジューシーな実がなる夏の終わりまで、しばらく稲城の梨の成長を目で楽しみたいものですね。

梨の写真を撮影した三沢川・稲城市役所付近はこちら↓

(サハコオ)

2019/06/12 07:40 2019/06/12 07:40
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集