【多摩市】6月28日オープン! 帽子専門店「クレスト・プラス」がせいせき京王聖蹟桜ヶ丘SCにオープンしたようです。

2024年6月28日に、京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」直結のせいせき京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターのB館2階に帽子専門店「CREST PLUS(クレスト・プラス)」がオープンしたようです。伺ってみました!

クレストプラス

せいせき京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターのホームページでは、“「帽子をかぶって出かけよう」
特別な日ではなく、毎日のちょっとしたお出かけに帽子をかぶって出かける。
私にちょうどいい、欲しい帽子が見つかるお店です。”と紹介されていました。

クレスト

夏らしいハットやベレー帽、キャップがたくさん並んでいました。大きな鏡もあるので、試着をされているお客さんも多くいました! 色々と自分に合う帽子を試してみることができるのは嬉しいですね。

クレスト

「クレスト・プラス」のホームページには、“日常の悩みや煩わしさを解決してくれたり、休日を思いっきり楽しませてくれたり、コーディネートをもっとおしゃれにしてくれたり…あなたの背中を押してくれる帽子をご提案します”と記載されています。

せいせき

CREST PLUS(クレスト・プラス)」はこちら↓

2024/07/04 12:00 2024/07/04 12:00
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集