【稲城市】1月7日放送予定『昼めし旅』に「発見!変わりカレーの街…大人気!焼きたて“甘口カレー”フランスパン」として稲城市内のお店が紹介されるようです!(1/7情報更新!)

2022年1月7日11時40分~13時40分放送予定のテレビ東京系番組『昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~』に、「発見!変わりカレーの街…大人気!焼きたて“甘口カレー”フランスパン」として、稲城市内のお店が紹介されるそうです!

1月7日放送予定の昼めし旅に【発見!変わりカレーの街…大人気!焼きたて“甘口カレー”フランスパン】として稲城市内のお店が紹介されるようです!

※イメージ画像

出演されるBoulangerie 道さんのFaceBookで情報が解禁されていました。

稲城長沼のブーランジェリー道

[1月7日 2:00情報更新!]
加えて、稲城市百村のカフェ ロスアードが登場することが判明しました!

( ソース元・カフェ ロスアードFacebookより)

カフェロスアードの肉丼・フレンチ

番組ホームページでは「大人気!焼きたて“甘口カレー”フランスパン」の他に、以下のような案内もされていました。

・フランス流?そば粉クレープのカレー包み&甘いクレープに味噌漬け豚焼きと醤油煮卵

・「本格手打ちそば店」天ぷらカレーつけ麺

【稲城市】ゴボウが溶け込むポタージュが蕎麦と絡む!『手打蕎麦はしば』のカレーつけ蕎麦♪

・温泉玉子&野菜とろり!焼きチーズカレー

【稲城市】はつ代ママ手作りのホッとする味♪地下ダイニング&カフェつどい「焼きチーズキーマカレー」で体と心を温める♪〈稲城をめぐるカレースタンプラリー2021〉

このことから、今回の放送では現在開催中の「稲城をめぐるカレースタンプラリー2022」に関連する内容も含まれるのかもしれません。

【稲城市】全容が判明!カレースタンプラリー2021の参加店はこれだ!

さて気になる2022年1月7日放送回に出演するのは、女優の久保田磨希さんとのこと!

「登場する店は、もしかしてあの店かな?」という予想をしながら、放送当日を楽しみに待ちたいと思います!

ちなみに2021年9月21日放送回では多摩市の聖蹟桜ケ丘が登場していましたね!

 

2022/01/05 06:48 2022/01/07 12:27
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集