【稲城市】ちょっと遅い時間に「おつカレー!」矢野口 シシュマハルでカレーチャージ!

みなさん「稲城をめぐるカレースタンプラリー2022」は楽しんでいますか?

【稲城市】稲城をめぐるカレースタンプラリー2022が開幕!カレーパーク2022の様子もあわせてレポート!

今回は、ちょっと遅い時間にカレーを食べたくなった時に、ちょうどいい駅チカのお店に行ってきました。

ちょっと遅い時間に「おつカレー!」矢野口 シシュマハルでカレーチャージ!

京王よみうりランド駅下車徒歩1分ほどの場所にある「シシュマハル」は、稲城市内で長年、本格的なインド・ネパールを提供している地元に愛されているお店です。

ちょっと遅い時間に「おつカレー!」矢野口 シシュマハルでカレーチャージ!

仕事でクッタクタに疲れ、今この時に営業しているお店をスマホで検索する気力が残っていない時にこそ、駅前からお店の看板の明かりが灯っているのが見えること自体が嬉しいことです♪

ちょっと遅い時間に「おつカレー!」矢野口 シシュマハルでカレーチャージ!

ディナータイムに注文した「チキンベジタブル」(¥1,270税込)は、玉ねぎ、ピーマンなどの香味野菜をチキンカレーと合わせた、彩り豊かな逸品です。

これらに、ナンorライスと、サラダ、ドリンクも付いてきましたよ!

ちょっと遅い時間に「おつカレー!」矢野口 シシュマハルでカレーチャージ!

甘口・普通・辛口・激辛まで4段階でカレーの辛さのオーダーすることができました。

今回は思い切って「辛口」を注文。最初はシビれるほどの辛さでしたが、慣れてくると止まらぬ味わい。

疲れている時は、こういう辛さが欲しくなるのですよね!

ちょっと遅い時間に「おつカレー!」矢野口 シシュマハルでカレーチャージ!

大きなナンと一緒に美味しくいただきました。

シメは温かいチャイでほっこり。

爽やかなスパイスの香りが鼻を抜ける感じが癒しを感じましたよ。

ちょっと遅い時間に「おつカレー!」矢野口 シシュマハルでカレーチャージ!

今回はカレー単品で注文しましたが、カレーの他にタンドリーが付いてくる「スペシャルディナーセット」(¥1,680~)や、中サイズのカレーとナンorライスがセットになったおトクなテイクアウトメニュー(¥800~)の取り扱いもあるとのことです。

ちょっと遅い時間に「おつカレー!」矢野口 シシュマハルでカレーチャージ!

そして、1Fの姉妹店「リティスレストラン」も、タイグリーンカレーや、レッドカレーなどで「稲城をめぐるカレースタンプラリー2022」に参加しているとのことです。

駅チカの夜カレーを求めて、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

シシュマハルはこちら↓

2022/10/31 06:48 2022/10/31 06:48
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集