【稲城市】目指せ大人のスキルアップ?!ケーズデンキ若葉台内に【ひよこパソコン教室】が開講したそうです!

若葉台に大人向けのパソコン教室が開講
京王線若葉台下車徒歩3分ほどのところにあるケーズデンキ若葉台店。その店内1階で、2019年6月に大人向けのパソコン教室が開講したという情報を読者様より提供いただきました!ひよこパソコン教室若葉台校が京王線若葉台スグのケーズデンキ若葉台内に2019年6月新規オープン全国64校で展開パソコン教室(2019年6月時点)
今回新規オープンした【ひよこパソコン教室】は講師陣のスキルの実績や授業力にも富んだ全国で展開されている大人向けのパソコン教室だそうです。ひよこパソコン教室若葉台校が京王線若葉台スグのケーズデンキ若葉台内に2019年6月新規オープン正直、たくさんの種類のパソコン教室が存在していますが、学校選びの時に気になるのが「DVDビデオなど映像を見ながら学習するスタイルなのかな?先生に質問はしやすいのかな?」とこの点が不安になることが多いのです。ひよこパソコン教室若葉台校が京王線若葉台スグのケーズデンキ若葉台内に2019年6月新規オープンそこで【ひよこパソコン教室】はどうか確認してみたところ、なんと【講師が直接レッスンするスタイル、なのビデオ学習ではない!】と言う事を打ち立てていらっしゃいます。となると、先生とのコミュニケーションも取りやすく、集中して学習が出来ますね。
ひよこパソコン教室若葉台校が京王線若葉台スグのケーズデンキ若葉台内に2019年6月新規オープン気になるコースですが、初心者の方も、ご年配の方も安心して始めやすい【パソコン基礎コース前編・後編】というエントリークラスが用意されていました。「パソコンを持ってはいるけど、なんとなく使ってはいるけど…イマイチ使いこなしてる実感がない」という方に一歩踏み込んだ使い方を知り、仕事に活かせるところまでの基礎が習えるようです。ひよこパソコン教室若葉台校が京王線若葉台スグのケーズデンキ若葉台内に2019年6月新規オープンそして基礎を習った後は、ワードコースやエクセルコース、インターネットコース、デジカメコースなどご自身が覚えたい科目ごとにコースが用意されているそうです。

P検(ICTプロフィシエンシー検定試験)の認定校
【ひよこパソコン教室】はP検(ICTプロフィシエンシー検定試験)の認定校だそうです。資格を取りたい方にとって目標を持って学習に取り組めますし、のちのち就職や仕事のスキルアップに活かせる技術を得ることが出来ますね!ひよこパソコン教室若葉台校が京王線若葉台スグのケーズデンキ若葉台内に2019年6月新規オープン開講日は月・火・水・金・土で、休校日は木曜と日曜。時間は朝は10:10から1限目が始まり、最後の4限目が16:30に終わるそうです。平日+土曜である事、昼間中心で夕刻までの授業という点から、クラスに通う方は大人の方が多そうですね。
受講のペースですが、週1回の受講もしくは、週2回の受講が選べるそうです。

ひよこパソコン教室若葉台校の特徴まとめ
・講師が直接教える少人数制授業→ビデオ学習ではない
・もちろん1人1台のパソコンを用意
・初心者の方も、ご年配の方も安心して学べる大人向けの教室である
・週1で通うか週2で通うか、ご自身のペースと照らし合わせながら選べる
・P検(ICTプロフィシエンシー検定試験)の認定校である
・車での通学も可能。ケーズデンキ若葉台店に大型駐車場が完備されている

ちなみに受講を始める前に「まずは体験して雰囲気を確かめたい」という方には【無料体験】が用意されているそうです。マンツーマンでの個別授業を通じて、じっくり先生の授業力を確認出来そうですね。ひよこパソコン教室若葉台校が京王線若葉台スグのケーズデンキ若葉台内に2019年6月新規オープンそして新規オープンを記念して【先着20名限定・入会金が無料!】というキャンペーンも現在実施中だそうです。「これから始めてみよう!」と決意された方は使わない手のない特典なので、気になる方はお早めに。ひよこパソコン教室若葉台校が京王線若葉台スグのケーズデンキ若葉台内に2019年6月新規オープン情報提供ありがとうございました!
号外NET-多摩市稲城市-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

(サハコオ)

 

2019/07/03 07:40 2019/07/03 07:40
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集