【稲城市】稲城で野沢温泉気分?!【野沢温泉市】が稲城南山農産物直売所ほのか で開催されます!

2019年6月22日(土)、23日(日)に稲城南山農産物直売所ほのかで【野沢温泉市】が開催されます。稲城南山農産物直売所ほのか稲城市と友好都市でもある長野県野沢温泉村は古くから温泉地として栄えてきたほか、スキー場としても有名ですね。「あつまれ稲城っ子!野沢温泉塾」で市立小中学校の体験学習で行ったよ!という稲城市民の方も多いのでは?稲城南山農産物直売所ほのかで野沢温泉市そんな稲城とゆかりの深い【野沢温泉市】は今年2回目の開催で8月まで月1回開催されるそうです。ところで野沢温泉村から山菜、農産物、加工品などの出品が予定されているとのことですがどんなお野菜が来るのでしょう?稲城南山農産物直売所ほのかで野沢温泉市ほのかさんのTwitterを覗くと、通常営業の日でも野沢温泉産商品の入荷があるようで、このところは「しめじ・なめこ・えのき茸」が多いようですね。

長野の旅先で見かけるキノコ類は都内で出回るものと比べても肉厚で驚かされるものが多く見られるので、そう言った山菜やキノコの出品も期待されます。稲城南山農産物直売所ほのか6月末といえば夏野菜が出回り始めるシーズンでもあり、彩り豊かな季節の特産品も期待されます。ぜひ【野沢温泉市】が開催される稲城南山農産物直売所ほのかへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

【野沢温泉市】

開催日 2019年6月22日(土)、23日(日)の2日間
時間  午前10時〜午後3時
場所  稲城南山農産物直売所ほのか
(ブーランジェリーメゾンユキ 南山スカイテラス店のスグ横)

(サハコオ)

2019/06/21 07:40 2019/06/21 07:40
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集