【多摩市】土日祝日もランチがお得! 「炭火焼きハンバーグ」が大人気! 新鮮サラダバーが楽しい!

「ステーキハウスブロンコビリー 多摩ニュータウン通り店」へ行ってきました! 開店から16時までは、土日祝もランチメニューがとてもお得です!

ブロンコビリー

炭焼きで仕上げる本格ステーキとハンバーグが人気のお店です。

ブロンコビリー

店内では、お肉が炭火で焼かれていました! 大きなハンバーグがゴロゴロと並べられ、焼かれています。 

ブロンコビリー

入口すぐのショーケースにはステーキがたくさん並んでいます。かなり厚切りなお肉も!

ブロンコビリー

ブロンコビリーといえば「新鮮サラダバー」が名物ですよね。バイキング形式で、サラダがいただけます! 「コーヒーゼリー」や「えびせん」といった変わり種も!

ブロンコビリー

店内はステーキハウスらしくアメリカンな雰囲気の内装です。座席もほとんどソファー席です。

ブロンコビリー

商品は焼きたてのまま、天板にのせ運んできてくれます。 「ブロンコおじさんのこだわり炭火焼がんこハンバーグ」は、スタッフの方がカットしてくれます!

ブロンコビリー

特製のソースをかけていただきます! 本格的な炭焼きハンバーグがランチでもいただけるのは嬉しいですね!

ブロンコビリー

お誕生日には、ケーキサービスも! お子さんのお誕生日に利用するのも良いですね。

ブロンコ

12歳以下のお子さま全員に「お好きなおもちゃプレゼント」も! ファミリー連れで賑わっているのも納得のサービスですね。

ステーキハウスブロンコビリー 多摩ニュータウン通り店」はこちら↓

2024/05/03 17:00 2024/05/03 17:00
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集