【多摩市】0、1、2歳の親子対象、親子サロン「びーだま」は「バオバブちいさな家保育園」が実施している子育て支援なのだそうです!

多摩市一ノ宮にある「バオバブちいさな家保育園」が実施している、0、1、2歳の親子対象、親子サロン「びーだま」をご存知でしょうか。多摩市聖蹟桜ヶ丘駅付近にお住まいの小さなお子さんのいるお母さんに知っていただきたい子育て支援があります。

びーだま

「子育てサロン」とは、幼稚園や保育所へ入る前の子育て親子さんと、先輩ママなどの市民のみなさんが、地域の場所でおしゃべりの時間を共有できるところなのだそうです。「赤ちゃんを広いスペースで遊ばせたい。」「お母さん同士、おしゃべりしたい。」
びーだまは、そんなみなさんが気軽に立ち寄れるサロンなのだそうです。

バオバブ

「バオバブちいさな家保育園」建物のすぐ目の前の建物で開催されているようです。

0、1、2歳の親子対象、あいている時間は、毎週 月・火・木・金曜日 10:30~15:30だそうです。

びーだまを開催しているバオバブちいさな家保育園はこちら↓

2024/04/15 09:13 2024/04/15 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集