【多摩市】聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩5分、ドリンク付き880円で食べられるイタリアンランチをご存知ですか?

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」徒歩5分、「トラットリア ピチコラージョ(Trattoria Pizicoragio !)」へランチタイムに伺ってきました!

ピチコラージョ

「賃貸ステーション」が1階に入っているビルの2階にお店があります。イタリアの国旗が目印です!

ピチコラージョ

階段を上げると左手に扉があります。イタリアンのお店らしいおしゃれな雰囲気でした!

ピチコラージョ

ランチタイムは、AM11:30〜PM2:30。「ランチパスタセット」前菜とパスタとドリンクセット880円と看板に書かれていました!

ピチコラージョ

前菜は、「小野菜のピクルス」「シーザーサラダ」「本日のブルスケッタ」から選ぶことができます。訪問した日の「本日のブルスケッタ」は「白レバー」と「タラモ」でした! こちらの2種類は定番人気メニューのようです! メインは、パスタとリゾットから選択できます。種類も豊富でした!

そして、880円でドリンクまでついてきます! お得なランチセットですね。

ピチコラージョ

「本日のブルスケッタ」白レバー

ピチコラージュ

「かに肉のトマトクリームソースのスパゲッティーニ」

アイスコーヒー

「アイスコーヒー」

大満足のランチセットでした。店内は、女性のグループからご年配の方、お仕事の合間のランチの方など様々な方が利用されていました!

気になる方は訪問してみてはいかがでしょうか!

(※2024年4月11日現在の情報です。)

トラットリア ピチコラージョ(Trattoria Pizicoragio !)」はこちら↓

2024/04/14 09:13 2024/04/14 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集