【多摩市】聖蹟桜ヶ丘駅徒歩7分、話題のドーナツ店「ハグジードーナツ」へ行ってきました!

京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩7分の場所にあるドーナツ店「HUGSY DOUGHNUT(ハグジードーナツ)」へ行ってきました。

ハグジードーナツ

多摩市では有名なドーナツ屋さんですね。古民家を改装したおしゃれなお店です。

ハグジー

民家の多いエリアにあり、分かりづらい場所にあります。大河原公園のすぐ近くにあります。

ハグジー

外にカウンターがありますので、テイクアウトもイートインもこちらで注文します。かわいいドーナツのサインが目印です! まず、到着したら外で注文です。

ハグジー

店内に入るとすぐにグッズコーナーがあります。来月イベントを実施されるようでそのお知らせや募金BOXも置かれていました。(2024年2月17日現在の情報です。)

ハグジー

アートや作品など内装にもこだわりを感じますね!

ハグジー

広々とした空間でお子様づれにもおすすめです。お手洗いもあります。

ドーナツ

午前中にお伺いしたからかドーナツも種類が豊富でした! 定番のハグジードーナツは優しい甘さと柔らかな食感。オールドファッションは、サクッとした食感としっかりした甘さ。遠方からいらっしゃるお客さんも多いというのは納得です!

足を運んでみてはいかがでしょうか。

ハグジードーナツはこちら↓

2024/02/18 09:13 2024/02/18 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集