【多摩市】2023年オープン!東寺方のコインランドリー「しずくクリーン聖蹟桜ヶ丘店」へ行ってきました!

2023年6月2日に多摩市東寺方にオープンしたコインランドリー「しずくクリーン聖蹟桜ヶ丘店」へ行ってきました!

しずくクリーン

とてもおしゃれなデザインのお店です! コインランドリーということも一目で分かります!

営業時間は、6:00〜23:00ということで朝早くから夜遅くまで利用することができ、とても便利ですね。

しずくクリーン

洗濯から乾燥まで全自動なので、大量の洗濯物や布団を洗濯するのに便利な「洗濯乾燥機」、熱風でダニやほこり・花粉などを熱処理し殺菌する「乾燥機」、スニーカーを洗うことができる「スニーカーウォッシャー」があります。

しずくクリーン

コインランドリーで、布団の乾燥をされる方も多いのではないでしょうか! こちらの乾燥機は、シングルサイズの毛布であれば4枚乾燥できる14kgの乾燥機です。熱風で殺菌するとのことで、花粉症やアレルギーの方にもおすすめなのだそうです。

しずくクリーニング

洗濯乾燥機は、目安16kgです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コインランドリー しずくクリーン(@shizukulaundry)がシェアした投稿

LAUNDRICHというサイト内の「しずくクリーン聖蹟桜ヶ丘店」のページでは、稼働状況も確認できます。便利ですね!

コインランドリー「しずくクリーン聖蹟桜ヶ丘店」はこちら↓

2024/02/19 09:13 2024/02/19 13:21
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集