【稲城市】昭和レトロなディープスポット!YouTuber・たまらさんが、『長沼駅前飲食街』を紹介していました!

長沼駅前飲食街YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元稲城市には、昭和レトロなディープスポットともいわれている場所があるのを皆さんは知っていますでしょうか?

今回YouTubeで、その場所に関する動画をみつけました。

YouTuber・たまらさんが、『長沼駅前飲食街』を紹介しています!

たまらさんは、様々な動画を配信しているYouTuberの方です。

『長沼駅前飲食街』は、JR稲城長沼駅のすぐ近くにある建物で、こちらの動画では、たまらさんが建物内を散策しています。

動画からも昭和レトロな雰囲気が出ているのが分かります。

SNS上でも、たくさんの方が『長沼駅前飲食街』を訪ねているようで、まさに知る人ぞ知る稲城市のディープスポットとなっています!

YouTuberの方が、私たちの地元稲城市の『長沼駅前飲食街』を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、『長沼駅前飲食街』の昭和レトロな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

たまら(YouTubeチャンネル)

『長沼駅前飲食街』はこちら↓

(やんちょ)

2021/09/27 18:13 2021/09/27 18:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集