【多摩市】今年はイルミネーションとハロウィンが合体?! ハロウィン in 多摩センター 2021が10月22日より開催されます!

多摩センター駅前のパルテノン大通りで2021年10月22日(金)より『ハロウィン in 多摩センター 2021』が開催されるそうです!

今年はイルミネーションとハロウィンが合体?!ハロウィンin多摩センターが10月22日より開催されます!

2020年度の多摩センターイルミネーションの様子

イルミネーションとハロウィンが合体?!

本年度は、多摩センター駅前エリアを彩る『多摩センターイルミネーション 2021』と併せて、ハロウィンのスペシャル装飾がパルテノン大通りに施されるそうです!

ちなみに本年度は、現地で行うイベント、ならびに昨年実施されたオンラインイベントは実施しないそうです。昨年実施されたオンライン仮装コンテストも、なかなか楽しい企画だったので、この点は少し残念ですね。

多摩の子どもたちが作成した”かぼちゃディスプレイ”が登場!

「多摩センターに魔法がかかる 煌めくハロウィン in 多摩センター」と題した今年のハロウィンスペシャル装飾では、地域の子どもたちが作成した”かぼちゃディスプレイ”も登場するそうです。

子どもたちは一体どんな”カボチャオバケ”をイメージして作ってくるのか?今から楽しみですね♪

ハロウィンイメージ

※イメージ画像

実施期間はいつからいつまで?

期間は2021年10月22日(金)より10月31日(日)迄です。ハロウィンシーズン限定の飾付けに注目です!

ちなみに、その後もイルミネーションは2022年2月ごろまで開催されることが、多摩市からも発表されております。

秋から冬にかけて多摩センターの風景の変化が楽しみです!

詳細は『ハロウィンin多摩センター2021』公式FacebookTwitterInstagramをご覧ください。

今年はイルミネーションとハロウィンが合体?!ハロウィンin多摩センターが10月22日より開催されます!

2020年度の多摩センターイルミネーションの様子

パルテノン大通りはこちら↓

2021/09/27 06:48 2021/09/27 06:48
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集