【稲城市】梨カスタードのパンも登場!ゼブラコーヒー アンド クロワッサンの秋にピッタリスイーツをいただく!

モーニングの新名所♪ゼブラ・コーヒー&クロワッサンへ行ってきました!暑さも和らぎ、サイクリングが楽しい秋の日に、ゼブラコーヒー アンド クロワッサン稲城中央公園店へ立ち寄りました♪

この日はサイクリング途中、ちょっと疲れた身体に「甘〜いもの」を与えたい気分だったので、初めてゼブラコーヒー アンド クロワッサン的スイーツを体験しました!

クロワッサンのフレンチトーストに、たっぷりのメープルシロップを染み込ませた「クロワッサンプリン」(580円)は、添えられたフレッシュバナナの爽やかな味わいとマッチしています♪

そして、稲城らしい一品も!「梨カスタードのパン」(310円)は、ディニッシュ生地のパンに、ごろりと大きめのカットの梨のコンポート、そしてカスタードクリームが入っています。

梨のコンポートは意外と軽い口当たり。パイに近い食感のディニッシュと共に2種類をサクサクっとたいらげてしまいました♪  

スイーツには、フレンチプレスで提供される「本日のコーヒー」(450円)がオススメ。

深い味わいに抽出されたコーヒーとスイーツは好相性。ちなみにフレンチプレスのコーヒーはTallサイズに相当しており、たっぷりコーヒー・タイムを楽しむことができますよ♪

ゼブラコーヒー アンド クロワッサン稲城中央公園店はこちら↓

 

2021/09/26 06:48 2021/09/26 08:50
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集