【多摩市】続報・第2弾参加店舗発表!「聖蹟カレーフェス2020」さらに13店参戦♪

号外ネット8月24日記事で、聖蹟桜ヶ丘で『聖蹟カレーフェス2020』が2020年8月28日(金)〜30日(日)に開催されることをお伝えしましたが、今回新たに13店舗が参加した続報が入ってきました!

※イメージ画像


参加店舗はなんと30店越え!なかなかの大掛かりなイベントになりそうです。
 
号外ネット8月24日記事でお知らせした店舗の詳細もございます↓
 

【多摩市】聖蹟桜ヶ丘がカレーに染まる3日間!『聖蹟カレーフェス2020』が開催されます!(8/26更新!)

 

以下、新たに参加表明したお店の一覧です。
 
パスタとお酒が美味しいカフェ「Mascot.」。この日のためにタイ風ペペロンチーノグリーンカレー風味』が出品されるそうです。
 
腕利きの主人が仕込む串焼きの店「串焼き処もえのすけ」。この日のためにここ夏~チキンカレーうどん』が出品されるそうです。
 
映画上映、ワークショップなども行う映画好きのカフェ「キノコヤ」。この日のために『牛スネ肉のカレー、ブリのトマトカレー、キノコのホワイトカレー』が出品されるそうです。
 
カフェとアートギャラリー、古着屋がひとつになったお店「Mametora」。この日のために『スパイスカレーチキンと野菜のサラダ』が出品されるそうです。
 
鮮魚を取り揃えた旨い魚料理が自慢の魚虎千両のすぐそばで営業されている「はなれ魚虎」は板そばが楽しめます。この日のためにカレー南蛮』が出品されるそうです。
〒206-0011 東京都多摩市関戸2丁目24−25(魚虎食堂)
 
本場の食材と調理法に拘ったエスニック料理「うさぎワンダーワールド」。この日のために『うさぎのグリーンカレーライス』が出品されるそうです。
 
多摩川沿いにたたずむカフェ「アリーシアカフェ」。この日のために『魚介とトマトの無水カレー』が出品されるそうです。
 
聖蹟桜ヶ丘のダイニングバー「まごころ」は実はカレーが美味しいとファンも多いお店です。この日のために『カレーは飲み物、ザ・俺のカレーライス』が出品されるそうです。
 
肉の卸問屋から直送の新鮮なA4・A5ランクのホルモン料理がいただける「まる権」。この日のために『 カレーモツ鍋』が出品されるそうです。
 
パスタ・ピザをメインに、クラフトビールなども美味しい「カフェ ド フリュス27」。この日のために『カリーブルスト』が出品されるそうです。
 
40余年続く老舗の喫茶店「Cafe Terrace シナモン」。この日のために『シナモン特製聖蹟キーマカレー』が出品されるそうです。
 
 
 
天然酵母パンのカフェメニューに加え、ハンドメイド作品の販売などもされている「cafe sakura」は、29日のみ『聖蹟キーマのカレーパン 』が出品されるそうです
。今回は先程述べた「Cafe Terrace シナモン」で提供される『シナモン特製聖蹟キーマカレー』 をパンに詰めたものだそうです。ちなみに提供場所はCafe Terrace シナモンとのことですのでご注意を!
 
きらく 
「きらく」さんも、この日のために『夏野菜de和風カレー 』が出品されるそうです。
〒206-0011 東京都多摩市関戸2丁目39−15 桜ビル
 
 
 
 
 
2020/08/26 00:50 2020/08/29 16:23
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集