【多摩市】クラフトビールの種類が豊富!大栗橋「カフェ ド フリュス27」

パリにある通りと番地の名前をそのまま名付けた「カフェ ド フリュス27」は、多摩市関戸の大栗橋のほとりにあります。カフェドフリュス27
パスタ・ピザをメインに、アンティパストメニューも多く取り揃えている「カフェ ド フリュス27」。カフェドフリュス27
そのためか料理に合うお酒もたくさん用意されており、特に日本・世界の地ビールの種類の多さは特記するものがあります。
お目当は、サーバーでいただく「生クラフトビール」。
ランチメニューと一緒にオーダーすると200mlの小ビール(¥500)が、400円で飲めるということで、昼間っぱらから注文しちゃいました。カフェドフリュス27
筆者は、岩手県のクラフトビール「いわて蔵ビールレッドエール」を注文しました。焙煎モルトを使った琥珀色が美しいビールは、とても香り豊か。フルーティーな味わいながらしっかりとしたコク感を感じるビールでした。
なんでも生クラフトビールは、色々な種類から二種類ずつ入荷しているそうで、行った日によって内容が変わるそうです。カフェドフリュス27
一緒に、このお店の奥様手製の「ピッツア・マルゲリータ」も注文。やっぱりビールにはコレですね!
カフェドフリュス27
カフェ ド フリュス27」はこちら↓

(さはこお)

2020/02/05 07:00 2020/02/05 08:49
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら