【多摩市】寒天茶房 遊夢本店で頂く超ヘルシーな『寒天 冷やし中華』と『スイーツバイキング』

豊ヶ丘で美味しい寒天料理が頂ける『寒天茶房 遊夢本店
ここで、寒天を麺に模した、とてもヘルシーな「寒天 冷やし中華(¥750)」が頂けるということで行ってきました。
寒天麺の上には、新鮮な野菜と、チャーシュー、そしてエビや、茹で玉子などかなり豪華に盛り付けられています。
椎茸がいくつか皿の淵に添えられているのですが、これもまた良い食感です♪麺を取り出してみると、ところてん状の寒天が!
こんなに食べてもたんぱく質多め!糖質低めで嬉しいですね♪
食べ終わった後は、結構お腹いっぱいになりました。このレシピは今までありそうでなかった、画期的なアイデアですね。寒天茶房 遊夢本店のスイーツバイキング
ところで、2020年7月1日から『寒天茶房 遊夢本店』では新しいサービス「スイーツバイキング(¥400)」が始まったそうです。寒天茶房 遊夢本店のスイーツバイキング寒天をふんだんに使ったババロアや、ゼリーの他に、シフォンケーキや旬のフルーツなど、カウンターに10種類近くが並べられていましたが、全てお店で手作りなんだそうです!寒天茶房 遊夢本店のスイーツバイキング
提供時間は14:30~17:30までで、オーダー後90分間楽しめるそうです。
さらにプラス150円でドリンクバーをセットに出来るとのことです。(ドリリンクバーのみ単品は300円とのことでした)
寒天冷やし中華の後も、特に気兼ねなくヘルシーにスイーツバイキングが楽しめそうですね♪

寒天茶房 遊夢本店

寒天茶房 遊夢本店』はこちら↓

2020/07/09 00:42 2020/07/09 00:42
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集