【多摩市】木のぬくもりを感じる隠れ家カフェ「木の香」でいただく特別な日のためのパフェ

多摩市乞田の、緑あふれる木のぬくもりを感じるカフェ「珈琲 木の香」。
付近は鎌倉街道や多摩市役所など、人の流れの多い場所のはずなのですが、ひとすじ角を入ると、まるで”魔女の宅急便”のキキの実家にでも行ったかのような雰囲気の隠れ家カフェに辿り着きます。この日注文したのは「フルーツパフェ」(¥820)
がんばった自分に、ご褒美にしてあげたくなる、至極の一品です。
メロン・キウイ・バナナ・りんご・オレンジや、サクランボ、そして夏らしいスイカなど季節の果物がダイナミックに盛られていました。フルーツの中には、硬めの濃厚ホイップと、バニラアイス、そしてコーンフレークと続いていくのですが…。1番底に、上のトッピングで登場したフルーツたちが、今度は一口カットになってフルーツポンチのように詰まっていました。
しかも底のフルーツたちは練乳で絡められて更に味わい深くなっています。ちょっと疲れた日などは、優しい味わいと、木のぬくもりを感じに「木の香」へ寄ってみませんか?

木の香」はこちら↓

2020/07/10 07:00 2020/07/10 07:00
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら