【稲城市】うまうま♪若葉台の唐揚げのおいしい店「極鶏.bar」で揚げたてテイクアウト!

京王若葉台駅もほど近いフレスポ若葉台EAST1階の「極鶏.barフレスポ若葉台店」は、こだわりの唐揚げとハイボールが美味しいお店です。
そんな「極鶏.bar」では、揚げたての唐揚げが持ち帰れるテイクアウトをやっておられます。極鶏barの唐揚げテイクアウト
注文はLINEを使ってオンラインで注文が出来るとのことで、先に予約していきました。
LINEでの注文は、個数などの登録だけでなく、受け取りの時間指定や、LINEペイをお持ちの方は決済まで出来ます。(現地で現金払いも可)
この時勢、手軽にスマホで注文が出来て、非接触で受け取れるのはありがたいですね。極鶏barの唐揚げテイクアウトLINEで注文
今回は以下の3点を100gずつ購入しました。(100gでおよそ、唐揚げ3個分でした)
「極鶏」(280円/100g) カリッとした衣にジューシーな鶏もも肉は、極鶏 至高のタレで揉まれた後、8時間寝かした熟成の味わいです。極鶏barの唐揚げテイクアウト
「極鶏ガーリック」(300円/100g) こちらはガーリックをきかせてより香味が効いています。極鶏barの唐揚げテイクアウト
「プレミアムボール」(320円/100g) つくね?と思いきや、国産鶏のモモ肉を、衣をつける前に手で包み込むようにボール状にして揚げている唐揚げです。他の唐揚げと違い丸めた肉の食感に特徴があり、噛むと旨味が弾けます。極鶏barの唐揚げテイクアウト
そして「極鶏.barフレスポ若葉台店」では、ランチタイム限定で”ランチ宅配”を始めたそうです。
これは前日18:00までに注文をして、翌昼にご自宅へお届けする「いなデリ」というサービスの一環なのだとか。

対象は稲城市内在住or在勤の方のみ。
実施期間は2020年6月16日までと限定的ではありますが、ステイホームがまだ終わらない稲城の皆さんにとってとても便利なサービスと言えそうですね!

配送料金と条件
・1個500円以上の商品からの承り。(現金のみ対応)
・配送手数料は100円(※商品一つにつき100円かかるとのことです)
極鶏barの唐揚げテイクアウト
極鶏.barフレスポ若葉台店」は、こちら↓
2020/05/21 07:00 2020/05/21 13:27
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら