【多摩市】フランスパンの生地の食パン?!イノウエベーカリーのフランス食パン

ステイホームが続く昨今「これさえあれば!」というアイテムに筆者は”とにかく美味しいパン!”を挙げます。
できればハードパンならホールで、食パンも一本買いしたいものです。イノウエベーカリーそんな中、いつも焼きたてのパンが用意されていて、売り切れ次第閉店してしまう聖蹟桜ヶ丘のパンの名店「イノウエベーカリー」で、「フランス食パン」を手に入れました。
開店時間には行列が出来るほどとのことですが、聖蹟桜ヶ丘を取材中に奇跡的にまだ開いているのを見つけると、嬉しくなって買い求めてしまうお店です。イノウエベーカリーのフランス食パン名前の通り、見た目は食パンですがフランスパンの生地で作られているので、外はパリッと、中は程よくエアも入ったしっかり食感、生地からも旨みを感じる病みつきの一本です。イノウエベーカリーのフランス食パン一本買いしたからには、いろいろな楽しみ方ができます。 買ったその場では、まだ温かさがある状態であったので、軽くトーストして、バターと一緒にいただきます。イノウエベーカリーのフランス食パン冷めたところで、薄めにスライスしてサンドウィッチに。
残りは、フレンチトーストとしていただきました。イノウエベーカリーステイホームに彩りを加えてくれる美味しいパンを見つけてみませんか?

イノウエベーカリーはこちら↓

 

2020/05/22 07:00 2020/05/22 07:00
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら