【稲城市】カフェ・ロスアードでオシャレな「肉丼×フレンチ」をお持ち帰り♪
地元の野菜やそば粉を使ったガレットが自慢の稲城市百村のカフェ・ロスアード。
今、テイクアウトメニューが評判とのことです。
「肉丼×フレンチ」というコンセプトの6種類のお弁当は各700円です。
今回は、先に電話注文をして引き取りに行きましたので、とてもスムーズに引き取りができました。
・たまご味噌とテリヤキチキンの親子丼
・みそ焼きポーク丼
・和風ソースの合鴨丼
・バターライスの生ハム丼
・ロスアードのカレー弁当
バターライスの生ハム丼
バターライスの上にたっぷりの生ハムがトッピングされた「バターライスの生ハム丼」は生ハムとバター豊かなの香りが贅沢な気分にさせてくれる逸品です。
イギリスに滞在していたオーナーが、あまりに刺身が食べたくなったことがきっかけで生まれたレシピだというエピソードも。
ローストビーフ丼
ライスの上にたっぷりとローストビーフがトッピングされた、見た目から豪華な逸品。
ソースはバルサミコとオニオンの香味が特徴で深い味わいです。
どちらの肉丼にもポテトサラダなどのプチサイズのデリカが添えられており、どれも丁寧な味わいです。メインだけでなく、サイドに対する気配りも素敵ですね。
今回紹介したお弁当のほか、カフェロスアードでお馴染みのクレープやタピオカのお持ち帰りも可能とのことです。
そして稲城市内のお客様はお弁当を3つ以上ご注文に限り、宅配も可能だとのことです。
カフェ・ロスアードはこちら↓