【多摩市】グリナード永山のインド・ネパール料理「スンガバ」が復活!お得なランチタイム・カレーをお持ち帰り♪

グリナード永山のインド・ネパール料理「スンガバ」が5月に営業が再開されました!
もともと、テイクアウトも人気のお店だっただけに、とても嬉しいニュースですね。
今回はお得なランチタイム・カレーをテイクアウトしたのでご紹介します。グリナード永山のスンガバが復活待ち時間をなくすためにあらかじめ電話予約してお店に向かいました。
なんといっても、スンガバのランチタイム・カレーのテイクアウトは、どのカレーを選んでも600円だということ!
グリナード永山のスンガバが復活
開店以来、テイクアウトに定評のある「スンガバ」なので、持ち帰りの袋の底には転がらないように台紙が入っていたりと、心配りも嬉しいところです。
グリナード永山のスンガバが復活ご飯とナンのいずれかが選べますが、今回はナンを選択しました。
しっかり1つずつアルミで個装してあるので配膳もしやすいですね!グリナード永山のスンガバが復活こちらは、ゴロリとよく煮込まれたマトンが入った「マトンカレー」。
ソルトとスパイスの効いてる中、マトンの旨みが解けたルーが特徴でした。グリナード永山のスンガバが復活もう一品はランチタイム人気の「エッグ・キーマカレー」。辛さは中辛を注文しましたが比較的マイルドな味わいのルーのひき肉と茹で卵がゴロリと入っています。
甘口を注文すれば、お子様にもオススメの味わいです。サイゼリヤがグリナード永山に3月12日オープン!
”お使い”で持ち帰りやすく、温めやすいカレーは、ステイホーム期間にぴったりと言えそうですね♪

インド・ネパール料理 スンガバ(グリナード永山)はこちら↓

2020/05/19 07:00 2020/05/19 07:39
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら