【多摩市】悲報!パルテノン多摩内の「トレーノ・ノッテ」が閉店するそうです!

パルテノン多摩で11年にわたって営業を続けてこられた「トレーノ・ノッテ」が、2020年3月30日をもって閉店することになりました。

【多摩市】野菜食べたい女子必見!ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテのランチでベジチャージ!

ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテ店頭

パルテノン多摩といえば2020年4月から大規模修繕工事のため、2020年3月30日をもって一旦閉館されますが、
それに伴う「トレーノノッテ」の閉店となったようです。

「トレーノノッテ」はパルテノン多摩4階に「カフェ・トレーノノッテ」同5階にレストラン「ベジフルキッチン トレーノ・ノッテ」の2店が出店しております。ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテお皿に持ってみました!
特に「ベジフルキッチン トレーノノッテ」のランチタイム名物のサラダビッフェでは、多摩市と長野県諏訪郡富士見町の美味しい野菜がめいいっぱい食べられるともあり、日頃から休日平日限らずお客様で賑わう多摩市の中でも人気のお店です。ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテのスイスチャード
「2020年4月からパルテノン多摩は大規模修繕工事に入るけど、このまま続けば良いのに…」「リニューアル後帰ってくるのかな?」という声もある中で、今回の閉店が発表されました。ロケで使われた風景パルテノン多摩にて
貴重な憩いの場と、ベジチャージスポットがなくなってしまうのは寂しいところですが、3月いっぱいまで営業されているとのことですので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

追記(3/2 am9:50)

先程 パルテノン多摩が新型肺炎感染予防措置として、3/2〜3/15までの全館臨時休館を発表されました。

それに伴いトレーノノッテさんは、期間中店頭営業はできないものの、ケータリングサービス ・お弁当デリバリー(5,000円以上) を通して食の提供をストップすることなく精一杯行うそうです。

【多摩市】32年間ありがとう!改修前のパルテノン多摩で「パルTAMA感謝祭」開催!

パルテノン多摩の4,5階に入る【トレーノ・ノッテ】はコチラ↓


(サハコオ)

2020/03/02 07:00 2020/03/03 01:08
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集