【多摩市】野菜食べたい女子必見!ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテのランチでベジチャージ!

2019/05/12 07時40分

多摩市と富士見町の美味しい野菜が食べられる、サラダビッフェ・レストラン「ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテ」に行ってきました!ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテお皿に持ってみました!これまでイタリアンから、スペイン料理店など、料理形態を変えながら、現在では多摩地域の野菜、そして友好都市の富士見町の野菜に注力したメニューにチェンジされています♪ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテ・ランチメニューヘルシーな野菜とパン、スープ・デトックスウオーター、ハーブティーバー付が1,000円で食べ放題とあって、平日にも関わらず賑わいを見せるお店です♪ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテのピザビッフェに+500~800円で、ピザや、パスタ、パエリアもつけられます。店内に窯があるのでピザがオススメです。ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテはシャキシャキ新鮮野菜気になるビッフェのお野菜は、その日旬な野菜を中心に。スイスチャードといったちょっと珍しいお野菜。ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテのスイスチャードそして最近では石田ゆり子さんもこの食べ方にハマっていらっしゃるというマッシュルーム・フレッシュカットなど新鮮さに自信があるからこその一品も!ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテのカラフル野菜ビーツやトレビス、ズッキーニも色取りキレイですね!そして筆者一押しは蒸しシイタケ!これはメインディッシュになりうる一品でした!ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテのしいたけは本当にオススメぜひお好きなドレッシングをたっぷりかけて!ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテのドレッシングはとっても豊富スープだけでも嬉しいのに野菜たっぷりのスープはテンションが上がります。ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテのスープそして体の悩みに答えてくれそう(?)なオリジナルブレンドのハーブティーは結局全部試したくなっちゃいそうですね。ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテタイトルには女子必見!と書きましたが、男性も十分お腹がいっぱいになるビッフェでしたので、これはかなりオススメです♪筆者は次回野菜で体をリセットしたくなった時に行こうと思いました。ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテのメニュー気になった方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。友達同士でいけば盛り上がること間違いなしです♪ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテ店頭ランチタイムは11:30-14:30、ディナーは別メニューで17:00-22:00。休み月曜日と、パルテノン多摩の休館日だそうです。

パルテノン多摩の5階に入る【ベジフルキッチン・トレーノ・ノッテ】はコチラ↓

(サハコオ)

ジモネタ多摩市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ