【多摩市】歌って踊れるアイドル&アーティストがグリナード永山に集結するそうですよ♪

グリナード永山に歌って踊れるアイドル&アーティストたちが集結するそうですよ♪ダンスタイムショウタイムinグリナード永山グリナード永山の恒例イベント【Live in Greenade】企画で、5月19日(日)に【ダンスヴォーカルショータイムvol.10】が開催されます♪会場はグリナード永山2階うぇるかむ広場(マクドナルド前広場)で行われます。グリナード永山うぇるかむ広場出演は【三姿舞】11:30〜11:55

Blacktiger 6/9三姿舞ワンマンライブ行くぜぇ!! on Twitter

2019年4月28日に グリナード永山で行われた 『多摩ニュータウンふるさとフェア』での 三姿舞ライブ映像より ♪ Moments 全体の引き動画になります。 三姿舞は本当の姉妹で活動するダンスボーカルユニットです(^^) #三姿舞 #ライブ https://t.co/lJTcvXqwSc

【百合香】12:00〜12:25

百合香 on Twitter

打ち合わせdayでした?? 新しいこと始めるのワクワク。

【聖奈】13:30〜13:55

聖奈 on Twitter

5月のLive?? 5月12日(日) 会場→新習志野駅前広場 時間→12時50分から 5月19日(日) 会場→グリナード永山(永山駅前) 時間→13時30分 待ってるよ?

【des ailes 89(ディゼル)】14:00〜14:25

des ailes89_MIYURY on Twitter

こんばんは! 昨日までのGW、イベントたくさんありがとうございました? 一日遅れのツイートですみません? このGWは、充実しすぎてスゴ〜〜く長く感じました? 一日一日いろんな思い出があります? そして素敵なお写真がいっぱい?? いつも本当にありがとうございます! 次は19日に待ってます?✨

三姿舞さんと、ディゼルさんは先日の第5回多摩ニュータウンふるさとフェアでも熱いステージを届けてくれましたよね♪三姿舞さんの5月発売の本田美奈子.さんの名曲カヴァー「Oneway Generation」なども聞けるかもしれませんね!de sailes89ディゼルトリを務める多摩市ご当地アイドル・ディゼルさんも5月に発売されたシングル収録の「TAMAねこニャニャン!」の新衣装がグリナードで初披露されるのでしょうか?ダンスボーカルショウタイム【ダンスヴォーカルショータイムvol.10】は観覧無料、ただし雨天中止とのことなので、晴れることを祈るのみですね♪

【ダンスヴォーカルショータイムvol.10】が開催されるグリナード永山はコチラ↓

(サハコオ)

2019/05/11 07:40 2019/05/12 01:43
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集