【多摩市】第5回多摩ニュータウンふるさとフェアin永山に行ってきたレポ♪

今回は、この時期恒例の【第5回多摩ニュータウンふるさとフェアin永山】のレポートをお届けします!第5回ふるさとフェアin永山で永山ソングを大合唱あいにくの雨で始まった4月27日のステージ、雨の中たくさんの演者さんが一生懸命演じられていたそうです。

くまはうす on Twitter

永山ふるさとフェア 雨で中断中☔️ カッパ永どん?登場 ? https://t.co/1PgE3R3VrB

祈りが通じたのか明けて4月28日は晴天。夏を思わせる日差しの中、たくさんのお客さんも集まってイベントが展開されていました!clover90地元ダンスチームのステージはとてもクールな演目!よく見ると、あの方々も踊ってらっしゃいます?!のど自慢一般参加ののど自慢、永山ソングダンスコンテストも開催されていました。優勝賞品はふるさとフェアに出展していた【ふるさと物産展】の詰め合わせだったんです!第5回ふるさとフェアin永山に出店していたふるさと物産展【ふるさと物産展】も出店されていた一週間、盛り上がっていましたね!第5回ふるさとフェアin永山に出演していた松竹所属・タイークそして、松竹芸能の東と西の若手芸人によるお笑いライブも開催されました。東の代表【タイーク】のお二人。おはよーサンフランシスコ西の代表【おはよーサンフランシスコ】男女コンビのお二人。第5回ふるさとフェアin永山に出演していたdes ailes 89(ディゼル)そしてdes ailes 89(ディゼル)をはじめとするご当地アイドルとアーティストのライブも熱く盛り上がっていました!第5回ふるさとフェアin永山でボッチャ体験パラリンピックの種目でもある【ボッチャ】の体験会。ボールを投げて陣を取っていく言わば陸版カーリングで、見た目以上に結構テクニックのいる競技ですが、やっているうちにハマる方も続出していました。第5回ふるさとフェアin永山に出店していた模擬店模擬店もこのようにたくさん出ていました。第5回ふるさとフェアin永山に出店していた昔遊び子どもたちも楽しめる昔懐かしの遊びスポットあって楽しそうでした♪第5回ふるさとフェアin永山永どんも大忙し永どんも会場じゅうを駆け回ってました♪第5回ふるさとフェアin永山永どんも大忙しイベントは終わってしまいましたが、なんと、ダンスヴォーカルショータイムvol.10というイベントが5月19日(日)にグリナード永山2階うぇるかむ広場(マクドナルド前)で行われるとのこと!第5回ふるさとフェアin永山に出演していたdes ailes 89(ディゼル)この日出演されていた多摩市ご当地アイドルのdes ailes 89(ディゼル)さんも出演!第5回ふるさとフェアin永山に出演していた三姿舞流山からの三姿舞さんも登場するそうです♪
こちらの記事に詳細も書きました↓

【多摩市】歌って踊れるアイドル&アーティストがグリナード永山に集結するそうですよ♪

ふるさとフェアの余韻に浸りたい方は是非、そちらもご覧くださいね♪

第5回多摩ニュータウンふるさとフェアin永山
ダンスヴォーカルショータイムvol.10の開催地の【グリナード永山】はコチラ↓

(サハコオ)

2019/05/13 07:40 2019/05/14 03:14
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集