【多摩市】相次ぐ悲報!聖蹟桜ヶ丘のCafe GARDENが3月末で閉店することになりました

聖蹟桜ヶ丘のさくらゲートビル1Fで営業をされていたCafe GARDEN(カフェガーデン)が、2020年3月31日に閉店することになったようです。カフェガーデン昨日、パルテノン多摩内のカフェ・レストラン「トレーノ・ノッテ」が3月いっぱいの閉店をお伝えしたところでした。
奇しくも、cafeGARDENと同じ11年目の閉店ということで、多摩市内で定着していたお店が2つ同時に無くなってしまうのは大変寂しいことですね。

【多摩市】悲報!パルテノン多摩内の「トレーノ・ノッテ」が閉店するそうです!

テナント契約の満了による閉店のため、現在の店舗での営業は最後になるそうですが、今後も地域のイベント等への参加を予定しておられるなど、facebookで前向きなコメントもされております。

Cafe GARDENといえば、牛肉100%でとびきりジューシーなパテのハンバーガーが有名です。
メインバーガーの「GARDENバーガー」や、月代わりの「マンスリーバーガー」などいつ行っても楽しめるラインナップでした。カフェガーデンマンスリーバーガーを注文すると「〇〇月××個目のマンスリーバーガーです!」とメッセージカードが付いて来たのですが、個数が二桁目だと「あ、来月はもっと早く食べに行こう!」という気分になったものです。カフェガーデン最後のマンスリーバーガーは、歴代マンスリーの人気TOP3を10日間ごとにお届けするそうです。

・3月1日〜10日 歴代No.3 メープルベーコンとゴルゴンゾーラのバーガー
・3月11日〜20日 歴代No.2 クワトロフォルマッジバーガー
・3月21日〜31日 歴代No.1 圧倒的人気のメープルチキンバーガー

ぜひこの機会に聖蹟桜ヶ丘で11年間愛されたCafe GARDENの味わいを堪能してみてはいかがでしょうか?

Cafe GARDEN(カフェガーデン)はこちら

(さはこお)

2020/03/03 07:00 2020/03/03 13:57
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集