【多摩市】サミットストア東寺方店の2階に「ケーズデンキ」が今春オープンするようです!

サミットストア東寺方店の2階フロアに「ケーズデンキ多摩店(仮)」がオープンするようです。
すでに各求人誌でスタッフの募集も始まっており、オープン時期は「2020年春」とのことです!トイザらス多摩店閉店クリアランス
場所は2019年12月末に惜しまれながら閉店をした「トイザらス多摩店」の跡地に出店するようです。

【多摩市】クリスマス間近なのに?!トイザらス多摩店が2019年末をもって閉店!11/1からクリアランスセールが始まっています!

ケーズデンキと言えば、何年にもわたってアフターサービス満足度調査で大変高評価を得ている家電店でもあります。
そしてポイント制度を導入する家電量販店が多い中で、ケーズデンキはポイント還元サービスを行なわず、徹底して現金による安売りで勝負している点も、特徴的だと言えます。

購入の際もお客様のニーズに合った商品を紹介してくれると評判なのですが、販売員に販売ノルマを課していないため、常にお客様に寄り添った商品の紹介が出来るのだとか。
これは「がんばらない経営」を掲げるケーズホールディングスならではの方針によるもので、この考え方は日経ビジネスの記事にもなったそうです。

今春、頼れる家電店が東寺方にやってくるようです!

「ケーズデンキ多摩店(仮)」が入る予定のサミットストア東寺方店はこちら↓

(さはこお)

 

2020/01/13 07:00 2020/01/13 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集