【多摩市】クリスマス間近なのに?!トイザらス多摩店が2019年末をもって閉店!11/1からクリアランスセールが始まっています!

サミット東寺方店の2階に入っていた「トイザらス多摩店」が2019年12月31日をもって営業を終了することになったそうです。

トイザらス多摩店閉店クリアランス
それに先立ち、2019年11月1日より閉店クリアランスセールが実施されているということで店舗に行ってきました。なんと現在店頭価格より20%割引で店内商品が販売されています。トイザらス多摩店閉店クリアランス
店内で一番売れていたのは意外にもオモチャではなく、ベビー用品の消耗品でした。オムツコーナーはすでにガラガラでした。トイザらス多摩店閉店クリアランスそれにしも、2019年12月31日といえばクリスマスや年末の一番盛り上がる時期でもあり、寂しい気がします。
しかし、パパやママにとっては、お子様のクリスマスプレゼントがお手ごろに手に入るチャンスでもあります。トイザらス多摩店閉店クリアランスライダーベルトなど、ヒーロー物玩具はお子様…というよりご両親がお値段をチェックしていらっしゃる様子。トイザらス多摩店閉店クリアランスそして、自転車類は今日買って帰る人が多かったように思います。これは早く乗れるようになれば、その先の人生ずっと役立つ物ですものね!
トイザらス多摩店閉店クリアランス中には大人が欲しくなるような逸品も!ドローン玩具は、筆者自身も購入も本気で考える程のものでした。たまにおもちゃ屋さんに行くと大人もついついハマってしまいます。トイザらス多摩店閉店クリアランス
この際、ちょっと早めに「今年、サンタさんに何をお願いする?」とお子様にリサーチをかけてみるのも良いかもしれませんね。
営業自体は2019年末までですが、狙っている商品は早めに手に入れるのが吉!と言えますので、週末、トイザらス多摩店を覗いてみてはいかがでしょうか?

トイザらス多摩店はこちら↓

【多摩市】サミット東寺方店にダイソーが新規オープン!早速行ってみたレポート♪

(さはこお)

2019/11/02 17:10 2019/11/02 17:10
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集