【多摩市】ライブパフォーマンスと光の饗宴♪永山ウィンターイルミネーションの点灯式が11/2に開催!

永山エリアの冬の風物詩【永山ウィンターイルミネーション】が今年も2019年11月2日(土)から、2020年1月13日(月・祝)まで開催されます!今年はさらにパワーアップして登場するとアナウンスされており、どんな空間になるか楽しみですね!永山イルミネーション点灯式
ちょっと気がはやいですが、現在鋭意作成中の現場からのちょっとだけレポートです。10/31時点、永どんサンタがグリナード広場にお目見えしていました。永山イルミネーション点灯式昨年初登場して大変好評だった「永どんイルミ」は今年も登場が決まったとすでにアナウンスされてましたが、「お帰りなさい!冬永どん!」という気分になりますね。
見回すと、子供も大人も立ち止まり、永どんを見て笑顔になっている様子でした♪(まだまだあるのですが、それは11/2までのお楽しみ♪)永山イルミネーション点灯式さて!イルミネーション初日である2019日11月2日(土)に、午後15時45分から4階グリナード広場において、【点灯式】が予定されております。
そして点灯式を盛り上げるステージパフォーマンスも予定されているとのことです!気になるラインナップは以下の通り。
de sailes89ディゼル
先月、多摩市にちなんだ3曲入りカバー曲集「I LOVE TAMA ❤︎」を発売したばかりの多摩市多摩市ご当地アイドル【des ailes26(ディゼル)】も出演が決まっているそうです。

sansimaioneman_in_greenade
そして、​1970年代後半から80年代の日本のシティポップや歌謡曲のエッセンスを取り入れたダンスミュージック【三姿舞】によるのダンスステージも決定してます。
さらに今回、MCに永山ではおなじみになりつつある松竹芸能所属【おはよーサンフランシスコ】の登板も決定!もちろんお笑いステージの披露もあるとのことです! 

おはよーサンフランシスコ
他にも地元幼稚園やカルチャースクールによる、合唱や楽器演奏の披露もあるとのこと!
2019年11月2日(土)から、2020年1月13日(月・祝)まで開催される【永山ウィンターイルミネーション】。
ぜひ1日目の【点灯式】もお楽しみに♪

開催場所 グリナード永山4階 グリナード広場

【稲城市】よみうりランド・ジュエルミネーション2019に行ってきたレポート!

(さはこお)

2019/11/01 04:33 2019/11/01 04:38
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集