【多摩市】サミット東寺方店にダイソーが新規オープン!早速行ってみたレポート♪

2019年10月11日に「ダイソー・サミット東寺方店」がオープンしました!
オープン日が台風接近と被ってしまいましたが満を持して今回レポートします。      ダイソー東寺方サミット新規オープン場所は先月9月に閉店した100円ショップ「ワッツ・東寺方店」の跡地です。ワッツ閉店以来、無ければ無いで「不便だなぁ」と感じることが多々あっただけに、1カ月足らずでこの場所に100円ショップが帰ってきたことは大変嬉しい事だと言えます。

【多摩市】ワッツ東寺方サミット店が9/21(土)に閉店するそうです!それに伴い現在 全品10%offセール中です!

屋号が変わり、同じ100円ショップでも違う雰囲気となった「ダイソーサミット東寺方店」は、開店早々可愛らしいハロウィングッツが販売されていました。ダイソー東寺方サミット新規オープンそして、秋冬に向かう時期だけに、モフモフっとした蝕感のナマケモノ&ウリ坊の抱き枕もたくさん入荷されておりました。触ってみるとふわふわしていて気持ちいいんです♪ダイソー東寺方サミット新規オープンアニマルモチーフのカップなんかもオシャレで可愛らしいらしいですね。ダイソー東寺方サミット新規オープンDAISOでは最近、デザインをプラスした洗練されたものを販売するようになったので、ブリキ缶や、ロゴ入りグリーンポットなど、色違いで揃えて並べてみたくなる商品もたくさん入荷されていました。ダイソー東寺方サミット新規オープンそこまで大きくはない店舗ですが、入荷している商品の選択のセンスが良くバランスのとれた在庫が特徴の「ダイソーサミット東寺方店」でした。

ダイソー・サミット東寺方店はこちら↓

(さはこお)

 

2019/10/23 07:00 2019/10/23 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集