【多摩市】ラーメン魁力屋多摩ニュータウン店オープンの詳細判明!すでに通り沿いには赤い看板も?!

すでに速報でお伝えしておりましたが、8月に閉店した吉野家多摩ニュータウン店跡地に京都系ラーメンとしても有名な【京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店】がオープンすることが決まったそうです。

【多摩市】12月に吉野家多摩ニュータウン店跡地にて「ラーメン魁力屋」が開店するようです!

前回の記事では、告知の幟にグランドオープンは「12月予定」と表記されていましたが、先日(11/23)に再度幟を拝見したところ、年明け2020年1月6日のオープンに決まったようです。
楽しみな予定は少し先延ばしというところですね。京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店前回速報の頃から工事は進んで、通りには立派な赤い看板も掲げられていました。京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店ニュータウン通りを車で走っていても見逃すことのない目立つ看板ですね!外観は大分出来上がっているようにも見えます。
京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店ラーメン魁力屋は、京都市左京区のラーメン激戦区”一乗寺”で創業したいわゆる”京都ラーメン”のお店でもあり、醤油味の鶏ガラスープに背脂を入れて細麺を用いる”チャッチャ系”などとも称され背脂醤油ラーメンが特徴。意外とコクのある味わいなんですよ!
本場・京都でも飲んだ帰りにシメに寄って帰る人も多いお店なんです♪
京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り
年明けにはニュータウン通りに赤い看板がアイコンになるかも?!
開店が待たれますね!

京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店予定地はこちら↓

(さはこお)

 

2019/11/26 07:00 2019/11/26 07:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集