【多摩市】吉野家多摩ニュータウン店跡地にて「ラーメン魁力屋」が開店するようです!

多摩市永山のニュータウン通り沿いに「ラーメン魁力屋」が開店することが決まったようです!吉野家多摩ニュータウン店跡地に「ラーメン魁力屋」が開店するようです!場所は、8月に惜しまれつつ閉店した吉野家多摩ニュータウン店跡地で、12月に(その後1月6日開店に決まったようです。)【京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店】としてオープンするそうです。

【多摩市】悲報!吉野家多摩ニュータウン店が閉店してしまいました!

こちらが現在の様子です。内装工事が始まったばかりのようですね。吉野家多摩ニュータウン店跡地に「ラーメン魁力屋」が開店するようです!

角度を変えてみてみると、大きな立て看板が設置されるのでしょうか?赤い鉄の枠が左手に見えますね。やはりこの場所が空き店舗のままではニュータウン通りも寂しいってもんです。吉野家多摩ニュータウン店跡地に「ラーメン魁力屋」が開店するようです!

ラーメン魁力屋は、京都市左京区のラーメン激戦区”一乗寺”で創業したいわゆる”京都ラーメン”のお店です。醤油味の鶏ガラスープに背脂を入れて細麺を用いる”チャッチャ系”などとも称され背脂醤油ラーメンが特徴です。もちろん多摩市内初出店です。吉野家多摩ニュータウン店跡地に「ラーメン魁力屋」が開店するようです!ニュータウン通りに美味しい醤油の香りが漂うのが楽しみですね!12月まで乞う期待です♪

京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店予定地はこちら↓

(さはこお)

2019/11/09 07:00 2019/11/24 20:13
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集