【多摩市】京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店がオープンしました!

2019年1月6日(月)快晴の日、多摩市ニュータウン通り沿いに【京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店】がオープンしました!京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店がオープンしました

【多摩市】ラーメン魁力屋多摩ニュータウン店オープンの詳細判明!すでに通り沿いには赤い看板も?!

オープン当日ともあり店頭は行列に、駐車場の車も一時的に駐車待ちになっておりました。
多摩市内初の京都系ラーメンともあり、どんな味わいかと楽しみにしていた方も多かったのでしょうね。京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店がオープンしました九条ネギラーメン¥830が毎日限定数で出されているそうですが、オープン初日はあっという間に売り切れてしまったそうです。
おすすめは特製醤油味玉ラーメンです。チャーシュー4枚ぐらいとメンマ、そして味玉子がのって¥750とのこと。京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店がオープンしました卓上には、ヤンニンジャン、ニンニク、ラー油、酢、醤油、拉麺胡椒、中濃ソース、そしてネギと沢庵がスタンバイされてました。
ネギが入れ放題なのは嬉しいですね!京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店がオープンしました注文時に麺の硬さ、背脂の量をオーダーすることができます。ラーメン魁力屋は醤油ベースの豚骨なので、背脂の量と卓上のヤンニンジャン、ニンニクの使い方によって、こってりにさせることも出来そうです。
(筆者は魁力屋の特製醤油を堪能したかったので、背脂は多めにはしませんでした。)京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店がオープンしました完成したラーメンは、スープは濁りは少なく、醤油の香りが高く、入れ放題のネギを浮かせていつまでも味わいたくなる旨みと香り重視の味わい。
京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店がオープンしましたチャーシューは薄くスライスされて、細麺寄りの麺でした。
魁力屋といえば、味玉子に力も入れているので、注文時は玉子付きがオススメです。京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店がオープンしました
ニュータウン通り沿いは、ラーメン屋が多く二郎リスペクト系や、家系などのコッテリ系のお店が多摩センターに向かって続きますが、それとは住み分けられた味わいだといえます。
ニュータウン通り沿いラーメンをその時の気分で、より選べるようになったのは嬉しいことですね!
京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店がオープンしましたこれから、赤い看板がニュータウン通りのランドマークになるかもしれませんね。京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店

京都北白川 ラーメン魁力屋 多摩ニュータウン通り店がある場所は、こちら↓

(さはこお)

 

2020/01/07 07:00 2020/01/07 13:47
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら