【多摩市】悲報!吉野家多摩ニュータウン店が閉店してしまいました!

長らく我々の胃袋を支えてくれたお店「吉野家多摩ニュータウン店」が閉店してしまいました。閉店したのは2019年8月18日23:00までであったそうで、わずか2日後の写真では、すでに全ての看板が外されていました。入り口には閉店の挨拶が貼られていました。いつもあったはずの場所がぽかんと寂しいものです。多摩ニュータウン通りには最近、唐揚げ専門店の「からやま」がオープンしていたり、かつ里がリニューアル工事をしていたり、明らかにお店の流れが変わってきています。(下の写真はからやま↓)吉牛の閉店は寂しいですが、これからの永山の変化にも注目ですね。
どうしても吉牛な方は、京王多摩センター駅にも入っているので、これからはそちらもどうぞ!

吉野家多摩ニュータウン通り店があった場所はこちら↓

(サハコオ)

 

2019/08/21 07:40 2019/08/21 07:40
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集