【稲城市】稲城長沼のカフェ&ダイニング HappyRainbowが11月末で閉店されるそうです

稲城長沼のカフェ&ダイニング HappyRainbowが11月末で閉店されるそうです。
HappyRainbowさんといえば、ダーツbarとして大人も楽しめ、キッズスペースもある心地よい空間が特徴でした。
そして店舗営業に留まらないアクティブなスタイルのお店でもありました。happyrainbow閉店
例えば、先日号外ネットでもお伝えした「いなぎカレーパーク」ではカレーカツサンドを、「いなぎボジョレー音楽祭」では稲城産野菜の味噌バーニャカウダなど、稲城市内のイベントで多数ブース出店をされていました。
お店に行ったことはなくとも、お祭りのイベントブースで出会っていた!という方が多いかもしれませんね。
他にもお弁当の配達なんかもされていたそうです。
happyrainbow閉店店舗前には丁寧に挨拶文も掲げておられました。
先日、「いなぎボジョレー音楽祭」の際、配布されていたパンフレットにもHappyRainbowさんからメッセージが掲載されており、その中で”出産を控え一旦子育てに専念するため”の前向きな閉店であったことが明かされていました。happyrainbow閉店名物のロコモコハンバーグが食べれなくなるのは少し寂しいところですが、落ち着かれた頃、もしかしたらどこかのイベントで出会えるかもしれませんね。
11月末まであとわずかですが、名残惜しい方はお早めに!

カフェ&ダイニング HappyRainbowはこちら↓

(さはこお)

 

2019/11/27 07:00 2019/11/27 07:34
さはこお
ジモネタ多摩市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら