【多摩市】ドラマ「俺のスカート、どこいった?」にパルテノン多摩が映りました!

5月18日放送のTVドラマ「俺のスカート、どこいった?」にパルテノン多摩がロケ地として出てきました!

いつ頃撮影していたのかな?と思っていたら、なんと放映5日前だったそうで。結構ギリギリのスケジュールで撮っているのですね!

注目が集まるKingandPrinceの永瀬廉さんと第5話ゲストの田辺桃子さんが肝になるシーンを撮影したのが、こちらのパルテノン多摩の池。ロケで使われた風景パルテノン多摩にてロケの日はたくさんの方が遭遇していたようで、出会えてしまったことに「一生分の運を使い果たした!」とおっしゃる方も。パルテノン多摩最後にパルテノン大階段を出演者が降りる画が出てきたのですが、このことについてパルテノン多摩は以下のようにコメントしてます。

多摩市は市をあげてロケを誘致しているそうなので、今後も映画やドラマなど素敵な物語が多摩市から生まれるといいですね!

ロケがあったパルテノン多摩はこちら↓

(サハコオ)

2019/05/26 07:40 2019/05/26 07:40
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集