【稲城市】本日!東京ヴェルディチラシ配布ボランティア募集!ファン仲間に出会えるかも!

以前お伝えした記事【稲城市】4月13日は東京ヴェルディホームタウンデー!小中高生・シルバー無料ですよ!でもお伝えしましたが、【ホームタウンデー】に向けて、稲城市内の駅前チラシ配布活動参加者を募集しているそうです。ヴェルディ君3ヴェルディのレプリカユニフォームやタオルマフラーなど、ヴェルディグッズがもしあれば、ぜひ身にまとって参加してください!とのことですよ。(もちろんグッツをお持ちでない方のご参加も大歓迎とのこと♪)
緑色のポイントの服やアクセサリーがあれば、それもアリですよね♪
駅前チラシ配布ボランティアを通じて、ヴェルディFAN仲間にも出会えるかも?
ヴェルディくんとなしのすけくん稲城市内での開催は、
本日4月12日(金)18:00~19:00(集合時間は17:50)
【京王線・若葉台駅】集合場所は北口↓


若葉台駅1

(サハコオ)

2019/04/12 08:00 2019/04/12 08:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集