【多摩市】東京ヴェルディ・ファン集結!駅前チラシ配布ボランティア募集中だそうです♪

【多摩市】4/13東京ヴェルディ・ホームタウンデー!小中高生・シルバー無料ですよ♪の記事でもお伝えしましたが、【ホームタウンデー】に向けて、多摩市内の駅前チラシ配布活動参加者を募集しているそうです。ベルディくん2ショットヴェルディのレプリカユニフォームやタオルマフラーなど、ヴェルディグッズがもしあれば、ぜひ身にまとって参加してください!とのことですよ。(もちろんグッツをお持ちでない方のご参加も大歓迎とのこと♪)
緑色のポイントの服やアクセサリーがあれば、それもアリですよね♪
ヴェルディ君7駅前チラシ配布ボランティアを通じて、東京ヴェルディのファン仲間とも仲良くなれるかも?ぜひ4/13の【東京ヴェルディホームタウンデー】に向けて熱く語り合ってください♪ヴェルディのフラッグ多摩市内での駅前チラシ配布活動日はこちらです。
4月9日(火)18:00~19:00/集合時間 17:50
【京王線・聖蹟桜ヶ丘駅】集合場所:西口改札前↓


聖蹟桜ヶ丘駅

4月10日(水)18:00~19:00/集合時間 17:50
【京王線・京王永山駅】集合場所:南口(グリナード永山側)↓


京王永山駅改札

4月12日(金)18:00~19:00/集合時間:17:50
【京王線・京王多摩センター駅】集合場所:南口


多摩センター駅
天候によって中止になる場合があったり、用意したチラシを配りきって予定より早い時間でも終了する場合などあるそうなので、詳細は東京ヴェルディHPをご覧ください。

(サハコオ)

 

2019/04/11 08:00 2019/04/11 08:00
さはこお

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集