【多摩市】開店☆グリナード永山に甘い誘惑?2025年4月下旬、不二家とミスタードーナツがオープン予定!
グリナード永山の嬉しいニュースが飛び込んできました!なんと、1Fの空き店舗に、「不二家」と「ミスタードーナツ」が、2025年4月下旬にそれぞれオープン予定とのことです!

提供:聖様
情報提供の写真を頼りに、3月4日に伺ってみると、不二家と名称の入った掲示に変わっていました。
不二家といえば、ショートケーキをはじめ、シュークリーム、カントリーマアムなど、子どもから大人まで楽しめるスイーツが盛りだくさん。トレードマークの可愛らしいペコちゃんはいつの時代も人気者です。
ミスタードーナツといえば、バラエティ豊かなドーナツが魅力。定番のポン・デ・リングや、季節限定のフレーバーなど、いつ行っても新しい発見がありますよね。どのような店舗になるのか楽しみですね。
この春、不二家とミスタードーナツが同時期にオープンすることで、グリナード永山の1Fは、甘い香りに包まれた、幸せな空間になりそうです。また、オープン日が近くなり、新しい情報が入りましたら引き続きご紹介する予定です。
※聖様 情報提供ありがとうございました!
グリナード永山はこちら