【多摩市】聖蹟桜ヶ丘にある八百屋さん「玉屋青果店」をご存知ですか?実は駐車場もあるんです!

聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩8分ほどの場所にある「玉屋青果店」をご存知ですか?地元で昔から愛される八百屋さんです。

玉屋

「玉屋」と漢字で大きく書かれたお店です。昔ながらの八百屋さんの素敵な雰囲気です。

玉屋

玉ねぎ、じゃがいも、キャベツなどの定番野菜から、さつまいもやかぼちゃなど季節の野菜も販売されていました。

(※2024年10月4日現在の情報です。)

玉屋

冷蔵品が置かれているコーナーには、レモンやりんごなどの果物からきのこやお豆腐などもあります。八百屋さんでは珍しいのではないでしょうか、「ぬか漬」や「お漬物」もあります!

八百屋さんが地元にあるというのは嬉しいですね。

玉屋

数ヶ月前まで「大村庵」というお蕎麦屋さんだったお店の前が、現在こちらのお店の駐車場となっているようです。お店の窓には「玉屋駐車場」と貼られています。5番まで番号が書かれています。駐車場が出来たことで少し遠くからでも来店が可能になりますね。

八百屋さんと駐車場の間にはギャラリースペースがあります。

玉屋青果店」はこちら↓

2024/10/06 09:13 2024/10/06 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ