【多摩市】聖蹟桜ヶ丘のラーメン店がまた閉店・・・「味噌ぶりNoodle みやみや」に続き、あのお店も。一体なぜ。

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」東口から徒歩1分の場所にある「味噌ぶりNoodle みやみや」が、2024年7月28日で閉店しました。

みやみや

シャッターが閉まっていました。(2024年8月3日現在の情報です。)

そして、「味噌ぶりNoodle みやみや」があった場所のすぐ近くにある「鶏白湯らーめん 節 極 聖蹟桜ヶ丘ラーメン」が8月中旬に閉店するそうです。

節極

「鶏白湯らーめん 節 極 聖蹟桜ヶ丘ラーメン」は、アワアワの鶏白湯らーめんを提供しているお店です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶏白湯らーめん 節 極 聖蹟桜ヶ丘ラーメン(@bushi.kiwami)がシェアした投稿

公式インスタグラムの投稿には、

「この度8月の中旬をもちまして節 極は閉店することになりました。
9年間多くのお客様に支えていただき、大変充実した日々を過ごすことができました。
私自身はこれから新しい挑戦に向けて新天地で頑張っていきたいと思います。
残り少ない期間ではありますが、最終日までどうぞ宜しくお願いします。」と掲載されています。

節

聖蹟桜ヶ丘東口のラーメン店が2店舗も閉店となるのは、とても残念ですね。

「鶏白湯らーめん 節 極 聖蹟桜ヶ丘ラーメン」はこちら↓

2024/08/05 09:13 2024/08/05 09:13
my

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集